管理費無料の賃貸管理。RERの賃貸管理は入居者付けにも強く、ドローン・360度カメラを駆使したVR内見システム・物件専用動画・IT重説などを駆使して空室に強いです。

東京都内・神奈川・千葉・埼玉の一部エリア物件にご対応できます

03-6706-4567

受付時間: 10:00~18:00(水日祝除く)

2020.08.03

新しい生活様式に合わせた賃貸管理

「RERの賃貸管理無料」の開設準備室を発足させたのが1月31日。本格スタートを8月1日と定めて準備開始しました。

まず、始めたことは国土交通省へ賃貸住宅管理業者としての登録。これは、国土交通省へ直近の決算書などを提出して、家賃収納口座と会社の通常口座の仕分けなど厳しいルールがあり、その準備を開始します。

また、令和2年1月は既に中国では新型コロナウィルスが流行の兆しを見せており、弊社では危機感を持っておりました。

そこで新しく企画したのが、不動産屋さんに行かなくてもできる不動産の見学と賃貸契約です。

まず初めに現地見学を必要としない360度カメラを利用した見学とVR見学システムの導入しました。また、ドローンを利用した3Dマッピングシステムで周辺環境をご確認いただけるようにしました。

360度カメラを使用した時の風景
点群データを使用した3Dマッピング

今までの契約は不動産会社に来社して宅地建物取引士より対面にて重要事項説明を聞かなければなりませんでした。新しい生活様式にいち早くマッチできるようにIT重説システムをいち早く導入しました。

対面営業から非対面営業へ

RERの賃貸管理無料を提唱するRER Agency株式会社は新しい生活スタイルへの提案を実施してまいります。

物件に関するご相談は、RER Agencyへ。

RER Agencyは、任意売却、不動産売買、管理費無料の賃貸管理を行う不動産コンサルティング企業です。不動産の購入から出口戦略までワンストップでサポートすることで、お客様のこれまでとこれからを丸ごと把握したうえでのご提案が可能です。
ドローン撮影やバーチャル内見、赤外線点検など、テクノロジーに力を入れる私たちだからこそできる手法で、お客様を手助けいたします。
今の管理会社にご不満のある方、物件の運用についてお悩みがある方は、お気軽にRER Agencyまでご相談ください。

管理会社の変更をご検討中の方はお気軽にご相談下さい!

お問い合わせはこちら

お電話はこちら