他社管理の空室物件を案内して思う事・・・
他社管理の空室物件を案内して思う事・・・ |
弊社の管理物件に関してお問い合わせをいただいた際には、ご見学を頂いております。しかし、お客様がその物件を気に入らない場合、他社の物件もご案内することがあります。他社の物件を見て思うことを以下に挙げます。
1. 室内の清潔感の欠如他社の物件を見学する際、しばしば室内の清潔感が欠けていることに気付きます。特に床や壁の汚れ、窓の曇りなどが目立ち、お客様にとって不快な印象を与えかねません。賃貸物件はお客様にとって新しい生活のスタート地点ですから、清潔さは非常に重要です。
2. スリッパの提供お客様が物件を見学する際に、スリッパの提供がないことが多いです。特に雨の日や寒い日には、足元が濡れたり冷えたりする可能性があります。スリッパの提供は、ちょっとした気遣いですが、お客様に快適さを提供する重要な要素です。
3. 周辺環境の資料の不足お客様が物件を決定する際に、周辺環境の情報は非常に重要です。しかし、他社の物件ではその情報が不足していることが多いです。周辺の商業施設、交通機関、学校などの資料があると、お客様にとってより具体的なイメージを持つことができます。 RERの賃貸管理サービス ~清潔と安心の提供~RERの管理物件では、月に1回の巡回点検を実施しております。点検の際には、手垢や汚れを丁寧にふき取り、物件を常に清潔に保つよう努めています。お客様にとって快適な住環境を提供するために、細部にまで気を配ることが私たちの使命です。 また、RERではスリッパの提供や周辺環境の詳細な資料もご用意しております。お客様が物件見学をより快適に、そして安心して行えるように、様々なサポートを行っています。 私たちRERの賃貸管理サービスは、清潔さと安心感を最優先に考え、お客様に最高の住環境を提供することをお約束します。もし物件探しでお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度RERの管理物件をご見学いただき、その違いを実感してください。 |