半分の部屋はリフォーム、半分は維持で管理開始。入居状況は? | 一都三県の不動産管理なら賃貸管理無料のRERの賃貸管理

管理費無料の賃貸管理。RERの賃貸管理は入居者付けにも強く、ドローン・360度カメラを駆使したVR内見システム・物件専用動画・IT重説などを駆使して空室に強いです。

東京都内・神奈川・千葉・埼玉の一部エリア物件にご対応できます

03-6706-4567

受付時間: 10:00~18:00(水日祝除く)

半分の部屋はリフォーム、半分は維持で管理開始。入居状況は?

2章

打ち合わせの結果、半分の部屋はリフォーム工事を実施し、もう半分はしませんでした。工事終了後、ご夫妻に入居状況についてご報告をします。

ご夫婦

リフォーム工事をしなかったお部屋にも、入居者が2組入ったそうですね。

RER

ハウスクリーニングは1日で終わります。壁の小さな穴やクロスの簡単な剥がれは弊社で手直しさせていただきました。リペアセットは我々の必需品です。

ご夫婦

あまりのスピード感にびっくりしました。

RER

あと、リフォーム完成前ですが、部屋のイメージだけで3組ご契約を頂いております。こちらが契約書になります。(RERは契約締結権限を頂いた媒介契約を推奨しています)

ご夫婦

メールで拝見しましたけど、本当にびっくりですね。2か月前の我々からは想像もつかないスピードです。

RER

弊社は任意売却(住宅ローンの支払いが困難なとき債権者の同意を得て販売すること)がメインの不動産会社です。お客様を入居させるためにはあらゆる手立てを考えますが、ごり押しはしません。今回は賃料に差額をつけてみました。賃料に差額をつけることにより、プレミア感とお得感を演出しました。

ご夫婦

ありがとうございます。引き続きよろしくお願い致します。

お電話はこちら