設備の修復はどこに頼もう? | 一都三県の不動産管理なら賃貸管理無料のRERの賃貸管理

管理費無料の賃貸管理。RERの賃貸管理は入居者付けにも強く、ドローン・360度カメラを駆使したVR内見システム・物件専用動画・IT重説などを駆使して空室に強いです。

東京都内・神奈川・千葉・埼玉の一部エリア物件にご対応できます

03-6706-4567

受付時間: 10:00~18:00(水日祝除く)

設備の修復はどこに頼もう?

4章

2年が経過し、更新や立ち退きが数件ありました。1件だけトラブルはありましたが、残りは全く問題なく更新や立ち退き、原状回復が完了していきます。そんな中、設備チェックで給湯器の故障が発覚しました。

RER

トラブル報告書をお送りさせていただきましたが、給湯機の故障が発生致しました。状況としては温度が安定しない、お湯が出なくなる時があるとのことです。駆けつけサービスの報告書も添付しているのでご確認ください。(RERの賃貸管理ではオーナー様にシステムアカウントをご用意し、状況をご確認いただけるサービスをご用意しています)

ご夫婦

給湯器の交換が必要な可能性があるお話ですよね。見積もりも添付されていたのですが、ちょっと高そうなので、こちらで探してもよろしいでしょうか?

RER

はい、構いません。賃借人の方はだいぶ困られているようなので、お早めにお願い致します。

ご夫婦

私たちではよくわからないので、業者から直接連絡させても構いませんでしょうか?

RER

はい、問題ございません。

この後、ご夫妻が選ばれた業者より連絡が来ました。しかし給湯機本体は安いのですが工事費が高く、結果的に弊社紹介の工事業者で工事をすることになりました。

お電話はこちら