退去後まで、しっかりと管理します。 | 一都三県の不動産管理なら賃貸管理無料のRERの賃貸管理

管理費無料の賃貸管理。RERの賃貸管理は入居者付けにも強く、ドローン・360度カメラを駆使したVR内見システム・物件専用動画・IT重説などを駆使して空室に強いです。

東京都内・神奈川・千葉・埼玉の一部エリア物件にご対応できます

03-6706-4567

受付時間: 10:00~18:00(水日祝除く)

退去後まで、しっかりと管理します。

5章

RER

賃借人の方より更新の意思がございましたので、更新書類をお送りします。書類に捺印の上、弊社へご返送をお願い致します。また、更新料の振込先は保証会社から送金口座でよろしいでしょうか?

ご夫婦

承知しました。振込先はそちらで構いません。

RER

ありがとうございます。引き続きよろしくお願い致します。

その後、更新書類の取り交わしと更新料の振込をし、引き続き管理を実施します。やがてある賃借人の退去立ち合いの日になりました。

RER

退去のご連絡がありご報告です。●月×日をもって退去するとの連絡がございました。弊社は●月▼日に退去確認へ伺います。また、退去確認後、原状回復費用の負担割合など計算してご報告を致します。こちらは国土交通省のガイドラインに基づいてしっかりと行います。

ご夫婦

よろしくお願い致します。

-退去立ち合い後-

RER

摩耗損耗等報告書をシステムに入力させていただきました。ご夫妻へ原状回復に必要な個所と見積もりをお送りしますのでご確認ください。室内は大変きれいな状態でした。また、小さな穴が開いておりましたが、簡単にリペアできるレベルです。

ご夫婦

見積もりを確認させていただきました。ありがとうございます。このまま修理をお願い致します。

一棟のRCマンションを購入されたご夫妻のストーリーはこれでおしまいです。当初、不動産投資バブルで高い物件を購入してしまい、破産まで悩まれたご夫妻でした

満室時の管理費用が月額5%(税別)で、月々60,500円がひかれるとすると、年間で726,000円。管理費無料であれば、それだけまるまるお得になります。また、退去時の退去費用など各手数料も全て無料のため、オーナー様として大変満足いただけたようです。

めったにありませんが、賃借人との退去トラブルも保証会社に原状回復の保証を付けていただく事により、問題は賃借人と保証会社との協議になりました。おかげで、オーナー様は問題なく原状回復費用を受け取ることができました。

RERの賃貸管理は管理費無料ですが、管理費を必要とする管理会社よりしっかりとしているとお褒めの言葉を頂きました。

一度は破産まで決意されていたご夫妻の電話の声が明るく、RERの賃貸管理と設備担当のスタッフが全力で対応させていただき、弊社としても心に残るお仕事になりました。今後ともよろしく願い致します。

お電話はこちら